集客力が必要です!

konan

amazon

ホームセンターのコーナンはリフォーム部門の今期の目標を100億円としています。
また、ネット通販のamazonもリフォームストアを始めました。

リフォームではありませんが、ヤフーは個人で家の売買ができるヤフー不動産を東京から間もなくスタートさせる予定。

ついにリフォームもネットの時代に突入し、今後業界の常識がどんどん変わっていくでしょう。
ホームセンターなども本格的に力を入れてきているのですから、工務店さんにとっては驚異です。

ただ、下請けで受注できている工務店さんは、このような流れを気にしていないかもしれません。
しかし、元請け会社がいつまでも安泰とは限りません。
なぜならコーナンが目標100億円ということは、その分仕事が無くなる工務店さんがあるからです。

下請けから元請けに!と考えられる方も少なくないでしょう。
問題は自力で集客しないといけない!という事です。

下請け時代は、仕事をこなせば良かったので、集客の知識やノウハウが無いまま元請けになるのは危険なのです。
だからこそ、今のうちに自力で集客できる力を養っておく必要があるのです!

自力で集客力を手に入れたい方!

下請けに危機感を感じている方!

集客力を学んでみませんか?

seminar

関連記事

  1. 「チラシの作り方」無料相談会はじめます!

  2. 集客サポート変更のお知らせ

  3. それっ!流行ってないアピールですから!

  4. 集客の流れを意識してますか?

  5. 認知度アップ★キャンペーン開催します!

  6. YouTubeはじめました

  7. 夏期休暇のお知らせ

  8. お店の存在に気付いてもらおう!